「撮影マナー向上キャンペーン」




!! みんなで仲良く写真撮ろうよ !!

"最近、世の中おかしいよね。やれ「リストラ」だ「価格破壊」だ、ナンダカンダと・・
最近のニュースや新聞を見て分かる通り未成年者が人を殺したり、
脅迫してお金を巻き上げたり・・・これって絶対におかしいのだ!!

"では、何故その様になっていくのだろう??
これは各個人個人の心に余裕やゆとりが無くなってきているのだと思う。
世の中、便利になるのと引き替えに情報の渦に巻き込まれていく、
つまり、情報のスピードに付いていく余り、
物事をゆっくりと考えたり、判断する時間を失われ、
その結果、即断即決を余儀なくされている。
(人間の頭はどんなに鍛えても高性能CPUのように速くは処理できないのだ!!)

"でもさ〜〜、趣味の世界までストレスを持ち込むのは止めようよ!!
世の中上手く行かないからって
「木を切ったり」(器物損壊)
「農耕地を荒らしたり」(不法侵入
したところで、
今度は別の人がそのストレスを受け継ぐことになっていく・・・
(これがもし、自分の家だったらどうします??)
これでは単なるストレスのバトンリレー
こんなリレーはお互いにしたくないでしょ!!
</center>


せめて自分の好きな趣味くらいは思いっきり余裕を持とうよ!!


<center>そりゃ「1日1往復しかない列車の為に大金払って撮影に行くのだから
数撮らなきゃ損々」と言う気持ちはよ〜〜く判りますが、
そんなに無理して撮った写真の中でお気に入り写真は何枚ありますか??
そんな撮影より、数少ないチャンスを確実に物にした方が
絶対にお得なはずです。
また、それくらい余裕がなければよい写真は残らない!!

"農地に絶対にはいるな!!
と言う人は過去に余程のことがない限り強くは言わないはず。
農家の方にあったら声をかけて挨拶をしたり、
また、ご同輩者と声を掛け合ったりして
コミュニケーションをとっていく・・・
これってもの凄く大切なこと!!</center>


気持ちよく写真が撮れた


<center>||</center>


素晴らしい写真が撮れた


<center>この事は絶対にイコールでつながるはずです!!

"!!!みんな!!!
日頃のウップンやストレスを全て忘れて、
気持ちよく休日をエンジョイしましょう!

"<hr>
この文面、よろしかったら皆さんのHPに張り付けて下さい。
文面の加筆・修正はご自由にしていただいて結構ですので。